今日は今年初めての体操教室

私は元旦からの風邪でお休み

前回の副鼻腔炎の時のように咳がひどいんです。

あ~~~病弱だな


今朝からもう一つのがま口ポーチを作っていました。

中袋を仕立てた点で、底がおかしいって気が付き

製図の見直しをしました。

なかなかわからずPCで調べても、私の分らないところは

何となく感覚で線を引いてくださいって書いてあるし・・・・

いいえ、絶対に何か決まりがあるはず、っとず~~~~~~っと調べていました。

私、「感覚で書いてください」に弱いの

そして分りました

やっぱり数学での決まりがあった。

あはは~~~解決
20160106170424627.jpg
製図、やり直します。




つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

金運(?)の黄色のがま口ポーチの完成

初がま口完成 (^o^)/

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

