新年早々ですが、落ち込んでいます。

全て自分で蒔いた種は、自分で刈り取らなければいけないんです。

日頃の私の行動がいけなかったと反省しています。

何の事かは言えませんが、ここに書いたことで少し、気が楽になれたかも




2016010516053392b.jpg

がま口完成しました。

この金具はこの感じで

もう一種類のがま口はもう少しふっくらした感じにしようと思っています。

作ってみると割と簡単で形・サイス変更も出来るようになりました。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

製図からやり直しのがま口ポーチ

年初めの袋物

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

