土曜日は月に一度のパン教室

今回は
モワール・オウ・ショコラ
和風パエリア
ナポリタンパン
ちぎりパン
の4種類

20151205175430e2b.jpg
このチョコのお菓子

チョコがバローナ社のカラックと言いう値段の高いチョコを使っているので

めちゃくちゃ美味しいの、何より風味がいいの

2015120517542727d.jpg
初めてのパエリア

作るのも割と簡単だし、美味しいので家でも作れそう

201512051754286a2.jpg


みてみてこれ可愛いでしょう
20151205175425b9a.jpg
今回の一押し

クマのちぎりパン

すごーくかわいいし美味しいの

食べるのがもったいない位

あんまりかわいいので家に帰ったら速攻でⅯ君とT君ちに持っていきました。




つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

レースのカーテンのサイズ直し

お正月のキルトのキット組

comment iconコメント ( -2 )

こんばんはteruちゃん☆さん

可愛いでしょう。
食べるのがもったいない感じなのよ

教室の先生がとっても優しくていつも楽しく行ってます。
私の楽しみの一つです。

名前: zumi [Edit] 2015-12-08 21:32

こんばんは。

きゃあ、可愛い〜〜。
食べるのがもったいないみたいです。
でも、美味しそう(^^)

お近くなら、教えていただきたいです。

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2015-12-07 20:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

