今朝、長男の子供Ⅿ君からもらった

おいも
20151203125126b23.jpg


保育園で芋ほりがあったらしく持って帰ってきていました。

ば~ばちゃんとおじいちゃんの分と言って自分の家用とは別に

ちゃんと二つビニール袋に入れて持って帰ってきてくれました。

なんかうれしくて食べるのがもったいない

その元気なⅯ君と弟のT君、溶連菌感染症でしばらく保育園はお休み

会いに行きたいけど移ったらいけないので・・・しばらく会えません

テンション下がっちゃう


お正月のキルトのキット組んでいます。
20151202154709d51.jpg
けちんぼの私

材料が残らないように仕入れます。

でも、今回は私が何個か作ってプレゼントに使いたいので

多めに材料を入れました。

それでも。。。先日の教室でも今日の教室でも追加です。

なかなか丁度と言うのは難しいです。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今月のパン教室 ・ 可愛いクマのちぎりパンを見て

クリスマスの作品の完成

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

