たわわに実った八朔

昨年はひとつもならなかったのに今年はご覧の通り

201512010925170b3.jpg
 怖いくらい実ってます。

夫君も義父も義兄も大好物

道にまではみ出ているので早く収穫してと言っているのですが「まだまだ」と

人はあまり通らない道ですが、時々通る少し多きめの車の方には迷惑していると思いますよ。

私はすっぱいものがあまり得意ではないので、いつ収穫してもあまり問題はないのですが


ずっと使ていなかったこれ
20151125122203ee1.jpg
マイクロステッチ

使おうと思うい出してみました。と、まず、針がない

針が見つかったけど、針を入れるところが分らない。

針を入れるところは分ったので使ってみたら

何となくうまくいかない

そう、下に敷くものを忘れてる。

忘却とは忘れ去るものですと言うけど忘れすぎ


つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

クリスマスの作品の完成

頭の中は、がま口一色

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

