NHKの「あさがきた」が面白い

私的には「あまちゃん」以来の楽しさ。

あさ朝食の準備が終わって7時30分NHK BSを食事をしながら見て①

そのまままったりとして8時を待ってまたみて②

教室のない日は昼食の後またみます③

同じものですよ、3回も どんだけ好きなんと自分につっこんでいます。



お正月のキルトに使う

つまみ細工の丸つまみでよく見かける

201511251212558a8.jpg

これ作りました。

見た目より簡単だったけど、なんか手にうまくまめらなかった(これって方言よね、標準語でいうと・・・分らないけど、小さすぎてうまくできないって事かな)

ピンクと白の格子にはキルトをい入れて

お正月のキルトの準備完了となります。




つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

頭の中は、がま口一色

お正月に向けての作品の練習

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

