三歳の長男の息子のⅯ君

最近、私に「ばーばちゃん、Ⅿ君所にずっといて」と言う

Ⅿくんち我が家から徒歩30秒

私「ばーばちゃんはⅯ君所と違うところにおうちがあるから無理よ」と

Ⅿ君「Ⅿ君、ばーばちゃんところにいる、Ⅿ君ずっとばーばちゃんと居たい」

ママとパパとお出かけするより、美味しいものを食べるより

いまはばーばちゃんと居たいらしい。

今朝も、ママとのお出かけ前に脱走してきました。

こんなかわいい事言ってくれるのはⅯ君だけ、いつまでこんなこと言ってくれるかしら

でも、なんとなく幸せな気持ちになります。

完成形としていたクリスマスツリー

部屋の隅に置いてずっと見ていたけど

作品として納得がいかず、なんかバランスが悪い

そこで、やり直しました。

20151122164146e8f.jpg

201511221641445fb.jpg

ちゃんとクリスマスツリーの足には糸巻きを使ってますよ。

本当にこれを完成形としよう。




つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

お正月に向けての作品の練習

がま口がどうしてもうまく作れないんです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

