たくさん買った覚えがないの、にこんなに増えてしまった。

2015111914340890c.jpg

鷲沢先生の本に載っていたものを作りたく、何度か作ってみたんだけど失敗続き

がま口がこんなになちゃって

20151119144149ee3.jpg

先日の教室の時に先生にお願いしていたんだけど

先生が私がお願いしていたものと作品を間違えて

思っていたものと違うもの・・・・

2015111914340939a.jpg

どうしてもがま口上手く作れない。

そうなると、どうしてもどうしてもがま口作りたいんです。

何とかしなくちゃ



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

納得のクリスマスツリー

円カッターとクリスマスツリー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

