昨夜はすごく忙しくて・・・・テレビが

午後8時から私が大好きな番組があるので、それまでに炊事を終わらせて

お風呂に入って、その番組をゆっくり見て

それが終わったらすぐサッカー、日本×カンボジア戦を見て(前半戦点が入らなくって本当イラッとしたは)

終わったと同時に

錦織圭君のテニス

これもまた負けるんじゃないかとハラハラ

昨夜は久しぶりに夫の趣味のバドミントンの練習があったので一人でのんびりできたので

なんか忙しかったけど楽しい夜でした。


久しぶりにこれ使ってみました。

2015111816320819a.jpg

円カッター

何年か前ものすごく使ったのに、使い方忘れてんの

何枚かカットしたら慣れてきたけど・・・・あんなに使ったのにあきれちゃう

それでできたもの

20151118163206007.jpg

糸巻きを使ったクリスマスツリー

この前の形なんか変だったので、これを完成形としようかな



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

がま口がどうしてもうまく作れないんです

一年越しのヘリバッグ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

