ずいぶん経ってしまいましたが

やっとヘリバッグが出来上がりました。

今日、実家の母に預けてきました。

お願いされてから丁度1年

お待たせいたしました。
20151114200521f03.jpg

もう一つ予約いただいているので

次に取り掛かろうかな

また時間がかかるのだろうな~~~私




つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

円カッターとクリスマスツリー

何になるのでしょうか

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

