今日は年2回の私が通っている教室がありました。

そこで作ってもの

201511131652387c8.jpg
先日のブログに載せていた布で

さて出来上がりは何になるのでしょうか

楽しかったのですいすいできそう

そしてもう一つ

がま口の練習

先生が私がお願いしていたものと違うものを準備して生きてたので

少しがっかりしたのですが

気を取り直して、作ってみました。

それはそれでいい感じだったのですが・・・・

何と、私その上にお茶をこぼしてしてしまって

持って帰ったら大きなシミ・・・・UPできる状況ではなくなっています。

がっかり

そうそう洗濯機ですが

なななんと

ヘアピンがホースの丁度水の栓をしたりするところにひっかっかって栓がしっかりできず

水が駄々漏れになっていたようです。

ヘアピンがホースに入っていくなんてびっくり

ヘアピンを取り除いたら終了・・・・どこも悪くなってないって(#^.^#) 私の不注意でした


つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

一年越しのヘリバッグ

イオン三光の新しいパッチワーク教室 ・ 今月のパン教室

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

