にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ボルチモアの縁つけ | ローズマリーキルト

またまた、すごーく久しぶりの更新になってしまった。

今回は風邪

なんかものすごい鼻水で(お食事中の方ごめんなさいm(_ _)m)

咳は続くは・・・・

その結果またまた次の病気を呼び込んでしまって、只今毎日点滴中です。

1週間点滴すれば治る予定が・・・・もう2週間目です。

そんな中でも、月末から長男家族と次男のもとへ行ってきました。

それから総勢10人でUSJへ

もう一年以上も前からの計画だったのに、その前に長男の子供が肺炎で入院するは

その子がまた出発の二日前に発熱するはその他何やかんやで

(何やかんやにはもちろん私の病気も入っています)

中止になるかと思っていましたがやっと行けました。

調子が悪くてもパッチワークは、やりたいのね。

そこで布の紺と白の布を三角に切って

2015102008191678d.jpg


白と紺を一枚づつピンでとめて、ミシンピーシング
201510200819144d5.jpg


そして出来上がったものがこれ
20151020081913419.jpg

やりかけのボルチモアに縁をつけました。

夫君の前でパッチワークをしていることがばれると叱られるので
(夫君は私が調子が少しでも悪くなるとパッチワークをすることを嫌がります)

キルトはも少し元気になってからします。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
訪問ありがとうございます。

今日も見たよの ポッチっとしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ブーツのキット組み ・ 股のぞき

これから先が楽しみなボルチモア

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)