長男の息子のT君

昨日は私が教室があったのでお嫁さんの実家に見てもらいました。

幸いにも昨日は全く熱も出ず、ご飯もたくさん食べたとのことで一安心

でも、体中に発疹が・・・・もしかしたら突発性発疹などと思っていたら

今日病院に行ったら、肺炎からの突発性発疹とのこと

発疹が出たらもう熱も出るとこもないようで、T君ピンピンしています。

昨日の四日市コミュニティ、タンポポパッチワーク教室

ボルチモアの第一作目のアップリケをした時点で

「これは無理、できない」と言っていたUさん

頑張りましたよ・・・・4枚
20151007163657fc5.jpg

すごくかわいいでしょう

パッチワークをしていて、なかなか何枚もボルチモアキルトを作ることはないので
 
Uさんが頑張って目標通りに作ってくれたことは嬉しいです。

どんな感じに出来上がるか楽しみ



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ボルチモアの縁つけ

慌ただしい日々 ・ ヘリバッグ作ります

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

