シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。

真ん中の一日に夫くんとお出かけしてきました。

日本で2番目に長い橋で有名な角島へ
20150924004151b10.jpg

2時間30分で行けるところ、渋滞で5時間

でも、橋を見た瞬間、夫君は橋の美しさと海のきれいさに喜んで感動していました。

夫君はいいです、どこに行っても忘れてしまうので、

私と夫君は、日本で一番長い橋、沖縄の古宇利島の橋に行ったことがあるのに

初めて長い橋を見たかのように喜べる夫君。。。。いいかも

私はシルバーウイーク中にも教室でした。

20150924004153655.jpg

午前中の教室はありがたいことに全員参加

午後の教室は。。。7名中3名参加(1名の方もお孫さんのお守りで30分ほどでお帰りに)

さ・み・し・い

お休みした方のほとんどもお孫さんのお守りの様で・・・・

これからは祭日の教室はやめた方がよさそうね

自宅の教室も中止になってしまったしね



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

慌ただしい日々 ・ ヘリバッグ作ります

久しぶりのこの方法のしつけ

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんにちはkotoさん
行きましたよ。
海はすごくきれいでした。
もう、あと何キロかと言うところで渋滞だったので
頑張って我慢しましたよ。
残念ながら漁がなかったようで美味しいイカも食べれませんでした。

名前: zumi [Edit] 2015-09-29 20:49

No title

こんにちは(*^^)v
行って来たんですね!!
連休中はお天気も良く、海もきれいだったでしょうね。
それにしても、そんな渋滞の中、よく頑張って行きましたね~(-_-;)
ウチは二人ともそういうの我慢できないので、
たぶん途中で予定を変更して帰ります。
なので、連休中は何処にも行かず、でした(笑)
ま、旦那は小さな畑の夏野菜をひいて、土を作りなおして、
野菜の種をまいたり、一生懸命やってました!!
私はいつもの如く、ゆっくりの~んびりしてました\(^o^)/

名前: koto [Edit] 2015-09-28 12:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

