なんか雨が降ると家でのんびりしている自分に

罪悪感が全くなくなります。

お天気がいいと、草取りしなくっちゃとか花の手入れしなくっちゃとか

いちいち外が気になって。

今日は雨なので、なんとなく気持ちが落ち着いています。


昨日の四日市コミュニティのタンポポパッチワーク教室

20150916154709d7c.jpg

Eさん、6月から参加いただいて、7,8月とお休みだったのに

初めての作品のランチョンマットがもう出来上がりました。

周りのキルトラインをご自分で考えられていて、経験者の方らしくさすがです。


201509161547103e3.jpg

Oさんの作品です。

2週連続の完成です。

丁寧な彼女らしく、きれいに出来上がっています。

生徒さんの作品が次から次に出来上がってくるのは、何より楽しみ




つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

久しぶりのこの方法のしつけ

今月のパン教室

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

