私の工房(ただの散らかった部屋)を片付けようと

このかごの中を見たら(どこに収納したらいいかわからない物入れ)

20150910090315fac.jpg

可愛そうなものを発見

201509091801306d0.jpg

なんだと思います

作りかけのテディベア

ずっと以前作った大きいテディベアの残りで

小さいものを作りかけたの・・大きい子の70%でね

忘れてはいなかったんだけど・・・気にはなっていたんだけど

今日はこの子の制作に専念します。。。そして出来上がらせます

うん、多分専念できると思います。。。。出来上がると思います。

出来るだけ頑張りる

いつものようにトーンが下がってしまう私です



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

やっと巡り合えたテディベアの親子です

今日は沖代公民館教室でした

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

