秋雨前線で最近はずっと雨続き

雨が降らない日でも曇り状態

そんな日が続くと気分が落ち込みがちになって、何もしなくなります。

高千穂に行った2日間は暑かったのに、帰ってからずっと雨が降ったり曇ったりです。

間が空いてしまいましたが

高千穂の二日目

メインイベントの高千穂峡のボート

朝一番7時に行って並びました。

7時30分からの受付にすでに20組位が並んでいました。

私達は1時間位待って乗ることができました。

待っている間夫は、ほかの人でうまくボートが焦げない人達の事を

こうすればいいのに、とかああすればいいのにとか言っていましたので

さぞ上手いのだろうと期待していましたが・・・・がっかり

超下手

後から乗った小学生に追い越されている・・・・

心の中でもう絶対夫とはボートに乗らないと誓いました・・・

あの有名な眞名井の滝に突っ込むかと思ったよ。
P1040981.jpg

そうそう、待っている間に、セインカミュさんを見かけました。

ボートに乗っていたらしく私達が待ってるすぐ前に降りてきました。

撮影か何かだったようでカメラマンの方がいました、顔が超ちっちゃいの


火曜日の四日市コミュニティのたんぽぽパッチワーク教室のOさんの作品
150901_1445~010001

手芸普及協会の課題のハウスのバッグです。

彼女はマイペースですがとても丁寧できれいな作品を作られます。

いつもOさんのお話を聞いていると心が和んだ気がします。

このバッグもOさんらしい和やかな感じに出来上がりました。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日は沖代公民館教室でした

 全く記憶にない作品 ・ 高千穂④

comment iconコメント ( -2 )

No title

kotoさんこんにちは
高千穂はきれころでしたよ。
27~28年前に行ったときに息子達と食べた同じ茶店で
今回も甘味をいただきました。
以前と変わらぬ様子であったのが嬉しかったです。
夫は大概の身体を動かすことは上手なんですが
今回初めてあんな夫を見ました。

名前: zumi [Edit] 2015-09-05 23:57

No title

こんにちはv-237
高千穂の旅を満喫されたようで、良かったですね(*^_^*)
私も結婚前に旦那と一緒に行き、旦那がボートを漕いでくれました。
若かったので、力もあったし上手だったような気がします。
でもそれ以降ボートに乗る機会がないので???
高千穂峡はホントにきれいな所ですよね。
心に残っています。

名前: koto [Edit] 2015-09-04 13:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

