私の高千穂旅行にお付き合いいただきありがとうございます。

初日の夜、待望の夜神楽

自宅からの距離からやっぱり泊まらないと観ることができません。

P1040971.jpg

私、神楽好きなんです。

歴史を思わせる内容であったり、楽しい内容であったり面白いです。

もちろん高千穂の夜神楽は天照大神にまつわる内容のものが多いようです。


昨日、このブログの以前のものを見ていたら2013.10.10

この作りかけ全く記憶にありません。

夜探して、探して・・・見つけました。

作りかけの作品の入れていた箱のふたの部分の下敷きに
201508291038252b5.jpg

これどうするつもりだったんだろう

全然思い出せません、考えてみます・・・・


つたないブログに訪問ありがとうございます。

今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

生徒さんのハウスのバッグの出来上がり ・ 高千穂⑤

こんな私が普通です ・ 高千穂へ③

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

