高千穂で次に行ったところは

天岩戸神社と天安河原

天岩戸神社はなんとなく写真を撮りづらい雰囲気でしたので・・・・画像はありません

天安河原・・・・天岩戸神社から歩いて15分くらいかなぁ~~

20150824194310934.jpg

私の中では荘厳な雰囲気を想像していたのですが

あまりの観光客で少し思っていたのとは違っていました。

でも、空気のピーンとした感じはありましたよ

天岩戸は神社の方の案内が必要という事だったので見に行きませんでした。

なんとなく見るのが怖い気もして・・・・


先日の台風のせいかあれからずっと涼しい日が続いています。

昨夜は長男家族と花火をしました。

夜は寒いくらいでしたよ。

涼しくなったので始めようと思います。

ミシンピーシングで作りかけていたバッグにキルティング

2015082709265864c.jpg

久々のキルトなのでうまくできるかな~~~




つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんな私が普通です ・ 高千穂へ③

リフレッシュに高千穂へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

