1週間前ピーシングをしていて

何気に首を後ろに曲げてたら・・・・う~~~ん

痛い

それからずっと頭痛はするし、気分は悪いし、(でも教室がある日はなんとなく良いんですよ。)

一週間しても完全には治らないので

昨日脳外科に行ってきました。

結果、何ともないって

きれいな脳で、萎縮もなく、血液もきれいに流れてますよって

首の骨もきれいですよって

先生が最後に一言「肩こりじゃないですか」って

まあ最近ちょっとしたことで忘れることが多かったので気になっていたので

脳が何ともなければ良いとしましょう

やっぱり体操休んだのが悪かったのかも


そんな時もやってます

シェル

最近の私には珍しく赤を使って

20150821080156ca0.jpg

まだ出来上がっていない 高等科の見本です

首が痛いのにこんな事いていいの

悪化しちゃわない

なんて思いながら。。。。でも止められないんです



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

リフレッシュに高千穂へ

ハウスのバッグが出来上がり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

