今日も雨です。

暑さも和らいで過ごしやすい

いつも水曜日は午前中は体操に行っています。

昨年から8月は暑いのでお休みしています。

今年もお休みしているのですが、なんとなく体調が悪い

運動不足を感じています・・・・・年だからかなぁ


昨日の四日市コミュニティタンポポ教室

ハウスのバッグができました。

20150819132703cfc.jpg

窓の青い色がきれいに目立って素敵にできてます。

上の方の無地がさみしいということでダブルのキルトを入れています。

とても丁寧な仕上がりです。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

首痛なのにシェルなんかつくっていいの?

パターンが2枚できました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

