お盆休みが終わりましたね。

今年は兵庫にいる息子たちが帰って来なかったのでのんびりと過ごせました。

そこで、高等科のパターンを2枚作りました。
20150817135502cc5.jpg

マリナーズコンパス


20150817135500e4a.jpg

グース インザ ポンド

グース インザ ポンドはすべてミシンピーシングしています。

やっと高等科のパターン見本が出来上がりました。

後、立体もものが2点出来上がっていないので、

やる気がある今のうちに作らなっくっちゃ



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハウスのバッグが出来上がり

今月のパン教室♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

