皆さんもそうかもしれませんが

最近ほしいもの・・・・雨もうずっと降ってない感じ

以前は夕方になると夕立がしていたのに、最近はとんとお会いしていない

庭のバラたちも疲れているご様子です。


じゃばらカードポーチ、生徒さんにお見せする制作過程はできていたのに

見本ができていませんでした。

201508052210241f0.jpg

20150805221025401.jpg

夏なのでひまわりで、なんてわけではないのですが

この布が手元にあったので

う~~~んでも、なんか布がいまいちだなぁ

これは私用にしてもう一つ見本用に作ろうかなぁ



つたないブログに訪問ありがとうございます。

ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今月のパン教室♪

生徒さんの作品 昔の家が完成

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

