今朝は曇り

天気予報ではお昼くらいまではこんな感じでまた暑~~~くなるそうだけど

なんとなくうれしい・・・・過ごしやすいもの


昨日の如水教室

今まで少し古い公民館で畳の教室でしたが

今月から如水コミュニティーセンターに変わりました。

私の住んでいる市のお隣の中津市は各校区に公民館がありますが、

今、古い公民館が新しいコミュニティーセンターに建て替えられています。

今日は生徒さんのテンションも上がってる感じでした。

生徒さんの完成作品

2015080622332042c.jpg

昔の家

素敵な家が建ちました。




つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

じゃばらカードポーチ出来ました。

カテドラルウィンドウの可愛いタペ完成

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

