パッチワークをしているとなんでかなぁと思おう事があります。

それはパッチワークだけでなく、私の全般に言えることですが

とにかく散らかすんです。

机の上は始めは広々としているのですが、そのうち散らかってしまい

最終的には、ほんの隙間でパッチしてるんです。

出したものはその場で片付ける・・・・これができない。

料理もしかりです。

でもですね、終わったらきっちり片付けますよ。

基本、テーブル、流しなんかの上に物が出ているのが嫌いなので

でも、やりながら片付けることができない。。。なんでかなぁ

私への宿題のカテドラルウィンドウのタぺ 前回の記事

リックラックテープをつけて

20150804223212d20.jpg

こんな感じに出来上がりました。

可愛く出来上がったと思いませんか

生徒さんには気に入ってもらえました。

今日も暑そう

今から如水公民館教室です、頑張ろう



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

生徒さんの作品 昔の家が完成

キルトはお預け

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

