前日間の天気予報では今日は曇り/雨だったのに

暑い・・・晴天です。

洗濯ものを探して何度もしました。

その洗濯物・・・・先程バスタオルが落ちていたので取りに行ったら

タイヤの後が

横に止めてあった義父の車がひいたんだ・・・・

なんで・・・落ちていたら拾えよって言いたい

ちょっと怒ってますと言うかかなり怒ってます




最近思うところがあって

ミシンピーシングをしてみたくなりました。

何年も前のキルトジャパンを参考にして

20150727131716660.jpg

20150727131715508.jpg

こんな配色で作ってます。

もしかしたら面白いかも


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ミシンピーシング第2弾

簡単小物入れを2個

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

