暑い~~~~

こんなに暑いのに、まだ梅雨明けしてないって、うそでしょって感じ

うるさ~~いって言いたいくらいセミは鳴いているし

今朝は朝早くからお寺の奉仕の草刈りに参加

昨日はこの暑さについて行けなかったのか体調が悪くなったので

朝早く起きる事ができるか心配していたけど、何気に気持ちよく目が覚め奉仕に行ってきました。

汗びっしょり


私の工房(ただの仕事部屋ですがなにか)には

冷房がありません。

それなのに最近やる気が起きて暑い中頑張ってます(汗かいて1kgくらい細くなるかも)

ボルチモアキルトのアップリケは出来上がりました。

そこで、時間ができたので作ってみました。

今、色んなブログで見かける

簡単小物入れ

しかも2個も
20150725161209e00.jpg

すごく簡単で可愛いの

針休めにいいかも



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

少しだけミシンピーシングの練習

カテドラルウインドウのテーブルセンターの完成

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

