先週はまた一度も更新せずに一週間が終わってしまった・・・反省

必ず少なくとも週に一度は更新しようという思いはあるのですが

思うばかりで・・・・

今朝というか夜中・・・地震

ベッドの中で二度・・揺れました。

夫「地震やったなぁ~~」私「うん」っと二人ともまた爆睡

今朝テレビを見ると何と震源地は県内・・・・のんきな二人にあきれました。

言い訳ですが、先週

今日は何にもない日、パッチワークに頑張ろうっと思う日に限って

長男の子供が病気になる

そこでまたパッチワークが進まない

見本用のボルチモアキルト
20150713150131c1a.jpg

本当に少しずつしか進みません


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

すごくはかどった~~

先々週のボルチモアキルトのラティス

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

