今朝の事

朝6時に目が覚めたけど低血圧気味の私はなかなか起きることができず

6時30分になりそろそろと思っていると

たった今まで、本当に今までいびきをかいていた夫が

さっさと起きて着替えて部屋を出て行きました。

高血圧の夫…さすが、今更ながら恐るべき高血圧

私にはあんなことはできない

昨日の教室

カテドラルウィンドウをしているお二人

201507011648468e4.jpg
もう出来上がっているのだけど

布が足りずにこの大きさしか作ることができませんでした。

本当は長方形にしたいらしく

周りに何かつけて長方形にしてほしいって
20150701164845bf4.jpg
こちらはご自宅の客間用のテーブルセンター

爽やかな感じにできてます。

後レースを足して華やかにしようかな~~

2点とも私への宿題です



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

先々週のボルチモアキルトのラティス

ふと思った

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

