いつも教室の時、,眼鏡(シニアグラス)を探しています。

生徒さんの席に行って説明して、そのままそこにおいて来るのでしょう

次ぎの生徒さんのところに行ったら「眼鏡がない?」のくりかえし
 
何かよい方法はないかと考えて

作ってみました、移動ポケット


使ったらちゃんと入れることができたら

多分、いいと思う



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

生徒さんの初めての作品

どちらの布がいいかな?

comment iconコメント ( -2 )

No title

teruちゃん☆さんもそんなことがありますか。
忘れん坊の私はもう日常茶飯事です。

今日の教室ではうまくいきましたよ。
一度も眼鏡を探しませんでした。
新しいものを使って緊張していたせいかもしれませんけど

名前: zumi [Edit] 2015-06-23 21:34

No title

こんばんは。

便利でオシャレな作品ができましたね。
わかります、私はずっとメガネかけてますが、老眼で見えにくくて、頭にかけたのを忘れて探したり。

これだと便利ですよ。
色もオシャレ

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2015-06-22 19:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

