月曜日に北九州の病院に定期の検査に行き

昨日その結果を聞きに行ってきました。

今までは行くと必ずデパートによって買い物をしたり、ウインドウショッピングを楽しんだりしていましたが

今回はとんぼ返り・・・風邪をひいているせいか、年なのか帰りたかった

3年ほど前から薔薇を育てていて

今年も新苗を4本購入

新苗には花を咲かせてはいけないと言われているのに

蕾が付くと咲かせたくなってしまって・・・花が咲いたらすぐに切ってしまおうと思っていても

咲いたら・・・・もう少し咲かせておこうと思ってしまって・・・良くないことです

そこで今朝思い切って

ジュビレ・ピリンセス・ドゥ・モナコ
20150529091933fc3.jpg

粉粧楼
20150529091930578.jpg

ポンポネッラ 昨年挿し木したもの
20150529091932234.jpg
この3種をカット

小さな蕾も思い切ってカットしました悲しい

でも樹を丈夫にするため、仕方ありません。

来年期待しましょう
蛇腹ポーチはペーパーライナーを使おうかな~~

って思っています

20150529093530276.jpg

ロングヘキサゴン

さて今日から配色をします。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

私らしくない配色

制作過程見本を作りました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

