じゃばらカードポーチの作り方はわかったのですが

これを説明して教えるとなると・・・・・

むつかしい見たい

そこで・・・

制作過程見本を作りました。
20150524151352f51.jpg

同じ布で同じものを何枚も作って(これでは足りず何枚か追加しました。)

2015052415164906e.jpg

分りやすいように途中づつ縫っておき

最後はこうなりますみたいな

じゃばら部分の布がどの布がどこに来ているかわかりやすくすために

じゃばらに使う布を5種類使いました。

この課題はおもてができてないので完成はまだまだ先ですけど

生徒さんへの見本はできました。

我が家のバラ、ランドスケープローズのプリンセスピーチ

只今花盛り
201505251430242a0.jpg

その中に一輪だけ

違う花が・・・原種かな
20150524151626307.jpg


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

バラを思いきってカット・ロングヘキサゴンのテンプレート

じゃばらカードポーチとローズガーデン大神ファーム

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

