先週の金曜日は年に一度の学習会でした。

勉強してきましたよ。

でも、実技の時間が短かったので、ちょっと残念でした。

デジカメを忘れていったので、画像がありません・・・トホホ

友人のブログ見たら私、どじ子ちゃんになっていました。(こんな大切な時に忘れていくなんてほんとどじ子です)



先日のリバースアップリケ
P1040787.jpg

う~~~ん

色合いが思っていたのと違う。

この感じの作品作りたいのでやり直しです。




つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

じゃばらカードポーチとローズガーデン大神ファーム

ハワイアンキルトのリバースアップリケ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

