春になって2~3年前に始めた薔薇が楽しくなっています。

毎朝、薔薇に挨拶をして蕾の数を数えて楽しんでいます。

P1040788.jpg
今一番蕾をつけているアイスバーグ(ぼけてる~~~)

それと共に今年から、県内にある園芸クラブに参加して

初めてのオープンガーデン巡りをしています。

外に出て小さい庭を見るのがが楽しくて楽しくて、只今パッチの方がおろそかなってしまいそう

それでも、今しているとこは

P1040785.jpg

ハワイアンキルトのリバースアップリケ

一枚下には黄緑色の布を置いています。

どんな感じに出てくるのか楽しみです。

昨年の展示会の際、市内のギャラリーの方からハワイアンキルトの展示をお願いされました。

ハワイアンキルトは少しはしています、専門ではないですが

何年か先を目指して少しずつ作品を作っていかなくてはと思っています。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

リバースアップリケはやり直し

可愛いテディベア完成

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

