今週の初め

私の携帯に03から始まる番号(私の携帯に03から始まる番号なんてほとんどありません)

留守電が入っていて、某パッチワークの雑誌の出版社

なになんで私の携帯の番号知ってるのなんで

でも・・・話していて思い出しました

一か月以上前に送った作品の写真(送った後届きましたの通知はあったのですが、採用されなかったかと思って全く忘れてました)

小さいけど、あるコーナーに掲載したいとの事

先日、作品を出版社に送りました。

雑誌に載るなんてはじめての事で、楽しみでワクワクしてます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

黄色のベビーキルト

ハワイアンキルトをキルティング中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

