昨日私の住んでいるところは雨の予想

もう桜も散ってしまうと思っていましたが、なんとお昼前からお天気になってきました。

そこで、お花見・・・・桜ではありません、ネモフィラ(花はオオイヌノフグリの大きい版みたいな)

耶馬渓の青の洞門付近にネモフィラ畑があるんです。

の洞門のにこだわって青のネモフィラ畑かな

P1040774.jpg

P1040773.jpg

画像では青の色があまりきれいに出ていないけど、実際はもう少し濃い優しい青です

あんな小さい花でも集まるととってもきれいでした。

modaの布が5種類入荷しました。

優しい感じの春を思わせる布です。

P1040780.jpg




つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今はまっているパン作り・小関さん布

ストライプの布を使ってレモンスターを

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

