もう10年くらい前の作品になると思います。

今年になって生徒さんに何か作りたい作品はありませんかっと

聞いてみました。

その時生徒さんからその作品を作りたいと言われました。

その作品はキルトジャパンに掲載されている作品(型紙はありません)を

画像を見ながら私がアレンジしたもので、時間がなかったので私は作っていません。

さて型紙と言っても作品はないし

今から思い出しながらまたその作品のレシピを作るのは大変

どうしたものかと思っていました。

先日、別のレシピを探すのにUSBを挿入して(USBの中がぐちゃぐちゃだ)

整理しなくちゃなんて思いながら見ていたら。

見つかった
P1040752.jpg

やっぱり整理なんかしない方がいいかも、してたら削除したてたかも



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

丸い可愛いスライダーのファスナーが入荷

折り紙キルトの春バッグ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

