今月はキルト展三昧です。

20日のキルトウィークに次ぎ21日は熊本キルトフェスティバルに行ってきました。

キルト日本展の入賞作品や有名な先生方の作品、九州のなじみ方の作品など

見ごたえまんさいでした。

P1040736.jpg
大賞の作品はどんな順序で制作したんだろうと見入ってしまいました。

さすが大賞です。

丁度時間が合い、こうの早苗先生のトークショウを拝見することができました。

前の日博多のキルトウィークにいらして、デモンストレーションをしていた時私が質問をして

それに先生が丁寧にお答えいただいたので大変親近感が湧きました。

P1040715.jpg
とっても素敵な先生でした。

キルト三昧の2日間、大変刺激を受けて帰ってきました。

やりたいことが山のように出てきました。

山のように出てはきたけど、さて、私は何をしよう



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

折り紙キルトの春バッグ

福岡キルトウィークに行ってきました。

comment iconコメント ( -2 )

teruちゃん☆さん
こんにちはe-257

九州で行われるキルトウィークは大阪よりずっと規模が小さいのですが
今回は小関先生に会えてうれしかったです。

作りたいものがたくさんできて
何から作ったらいいか分からない状態で
頭の中がぐちゃぐちゃです

大阪にまた行きたいと日々思っています。

名前: zumi [Edit] 2015-03-25 14:08

こんばんは。

その後体調はどうですか?
キルフェス、行かれたみたいで良かったです。

やはり、色々、作品を見ると刺激になりますよね。
私も、今年何を作ろうか?まだ決まりません。
岡本先生に、好きなん作りなさいと色々アドバイスを頂きながら、まだ、ピンと来ないんで、好きなパターンをチクチクしています。

zumiさんの作品楽しみにしています。
体調気をつけでくださいね

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2015-03-24 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

