先週の水曜日の夜

食事中におかしいなとは思っていたのですが、いつものことだからとほっておきました。

でも時間を追うごとに、すごい腹痛と嘔吐

たまらなくなり、22時に行きつけの病院へ

腸炎と大量の〇秘が原因ですって・・・・恥ずかしい

そこで点滴をしてもらいながら考えたこと

20日、21日とキルト展に行く予定にしていたのに、それに行けなかったらどうしょう・・・・

昨年末からすご~~~~~~~く楽しみにしていたのに。

次の日、教室をおやすみにしてもらって一日ベッドの中(体調の悪い日は寝れるものですね)

復活して次の日行ってきました。

キルトウィークin福岡 2015

今回のお目当ては小関鈴子先生のトークショウ

先生の作品13点の説明をしていただき、先生がパッチワークを始めた30年前の作品もありました。

大好きな小関先生はチャーミングで可愛くて、優しそうで

撮影NGだったのが残念でしたが。

でも、先生の本を購入
P1040737.jpg


サインをしていただきました。
P1040738-002.jpg



すずのスタンプも
P1040748.jpg


いつか小関先生のレッスンをうけたみたいなぁって思いました。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

キルト展三昧の2日間

今月のパン教室

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

