今朝3時まで起きて、なでしこの試合を見ました。

開始早々に大野選手のシュートがありましたが、その後はずっと責められてました

が、一瞬の隙にシュート

終わってみれば2-0

ボールの支配率では全くブラジルだったのに

なでしこのうまさを感じる試合でした。

特に岩清水選手、いいね 

こんばんは男子サッカー、これまた楽しみ

 
        
ポーチが完成しました。

秋バージョンでトップを作りました。

教室で見せる頃は秋になってるかもしれないのでネ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

ハワイアンキルト、第一号

ポーチのファスナーの付け方は?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

