今年に入って、一カ所の教室の方が自転車で事故にあい長期のお休み

もう一カ所の教室の方が、お父様が病気になり看病のため長期のお休み

お二人とも針を持つのが大好きで、一日も早く針を持てるようになりたいとおっしゃっていました。

別のもう一カ所の教室の方が、お仕事をされるので退会

一度にこんなことが重なるのは初めてで、正直不安になっていました。

ところが、今月に入って2カ所の教室に一人ずつ入会の申し込みがありました。

頑張らなくてはとすごっく思えました。

スタンド型ペンケース、結局こんな感じに完成
P1040699.jpg
先日の感じとは全く違っているけど

なんだかとっても可愛い気に入ってます。

教室でお披露目

始めはどの教室も「なにそれ」って、しら~~~っとした雰囲気で…

スタンド型ペンケースでこんな感じに使いま~~すと説明すると

さっきの雰囲気とは大違い

「お店で見かけたペンケースこんなのも作れるんだ」と

「どんなもんだい」と心の中で叫んでいた私です。

今日は来週の教室に向けてレシピ作りです。


つたないブログに訪問ありがとうございます
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村
スポンサーサイト

リバティで作るタぺストリー

ビスロンのリングファスナー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

