更新していないあいだにスポンサーがついてしまっていました。

最近ずっとなんとなくやる気がわかず、こたつの番をしていました。

何かしなくてはと思っていたのですが、なかなか調子が上がらず、

そのことを、長男に話したら「やる気が起こるまで無理しなくていいよ、その時を待てばいいよ」って

優しい長男の言葉に「その通り」とばかりに何もしなくここ一か月過ごしてきました。

でも・・・・待てど、暮せどやるきは起こらず・・・

生徒さんの課題も無くなり・・・とうとう強制的に目覚めさせ

試作品を作ってみました。

立つペンケース

P1040689.jpg

P1040691.jpg

思っていたより大きく、相当改良の余地ありです。

久し振りに持った針

相当楽しかった


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初めてのベビーキルト

今頃ですが、小関さんのマンスリーです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

