鷲沢玲子先生の新刊を購入しました。

鷲沢先生がパッチワークに出会った頃の事や

現在の様子なども書いてあって、作品だけではない楽しさがありました。

P1040655.jpg


私が今、習っている先生の作品も載っていました。

P1040656.jpg

一度挑戦してストップしている、ギンガムチェックの布にステッチの作品も

新しい作品が載っているので頑張って再度挑戦しようかな



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今頃ですが、小関さんのマンスリーです

おめでとうございます、ひつじです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

