あけましておめでとうございます


P1040653.jpg

今年一番、元日から作り始めたひつじ

雑誌に掲載されていたもので、人目惚れ



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

鷲沢玲子先生の新刊を購入

「心の手仕事展」に行ってきました。

comment iconコメント ( -2 )

teruちゃんさん、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ひつじは縮緬で作ればもっと可愛かったのかもしれません
普通の布で作ったので、可愛い、くったっとした感じが出ませんでした。
まぁしっかりしたひつじって事で。。。。
今日からもう一頭(?)作ります。

名前: zumi [Edit] 2015-01-06 08:51

今年もよろしくお願いします

新年おめでとうございます。

良いお正月をお迎えでしたか?
元旦から、冷えますね。

この羊さん、私も見てました、可愛いですよね。
すごく表情が可愛いです。
私も作りたくなりますね。

今年もよろしくお願いします。
良い一年になられますように。

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2015-01-05 09:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

