昨日は講座の友人と

小倉井筒屋で開催されている「心の手仕事展」に行ってきました。

作品展の後でなんとなく抜け殻状態なので、迷っていたのですが、

友人からのお誘いで行って大正解

展示されたい作品は有名な先生のものばかりで

なかなか九州ではお目にかかれない作品ばかりでした。
P1040646.jpg
未だ行ってない方はおすすめです。

久しぶりに友人たちに会って、キルトの事を話して

(なかなか、今のキルトに対する自分の状態を話せる人がいないので)

ほんの少し、抜け殻状態から抜け出せそうな気持になりました。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おめでとうございます、ひつじです

絵心のない私が書いたもの

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

