ポーチにファスナーを付ける時、私はポーチの内側から星止めをします。

先日、私が習っている教室に行った時、先生がファスナーを外側から、

パイピングの際を星止めで付けていました。

手芸普及協会の講座の時も先生から、こんな付け方がありますと言ってました。

内側から付ける事が当たり前と思っていたので、すんなりと受け入れる事が出来ずに

私は内側からつけています。

他の人はどうしているのかな
         
         P1020360_convert_20120803180456.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

ポーチが出来ました

ポーチのキルトに入ります

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

