年末が近づいて、それと同時に

各教室の今年最後の教室もありました。

生徒さんから「年明け一番の作品はいつものように袋物ですか

と言われますが、まだな~~~んにも思いつきません。

自分ながらこんなんにも思いつかないなんて「なんでどうした」って感じでいます。

でも何かしなければと思い・・・・

干支の額を作ろうと、書いてみました。

絵心の全くない私が書いたこれ

P1040645.jpg

羊に見えますか


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

「心の手仕事展」に行ってきました。

先輩の入賞が嬉しい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

