過去2回の展示会の後は、全体で反省会をしていました。

でも、反省会に参加する教室はいつ決まっていて、

参加しない教室はいつもしないので、今回は全体の反省会はしないので、

各教室で、ということにしました。

そうしたら・・・・私が大変で

教室ごとの反省会や

この季節特有の忘年会で変に忙しくなってしまいました。。

本当に私は馬鹿だな~~っとすごっく思っています。

各教室で反省会にしたらそのたびに私が参加しなければならないなんて

思ってもいなかった・・・・

と友人に話したら「当たり前」と帰ってきた。

当たり前よね

この作品の生徒さんは、前回の作品展の時に入会したんです。

すごい頑張り屋さんで、作るのが大変なハナミズキのパターンで

可愛いタぺを作りました。

P1040386.jpg

作品展の最中に、もう次回は何にしようかと言っていました。

つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

先輩の入賞が嬉しい

展示会のハワイアンキルトの紹介

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

