作品展が終わってから、あれもしよう、これもしようと思っていたけど

な~~んにもできない、やっと今日、何週間かぶりに掃除機をかけた

年末まで毎日何かしら予定が入っていて、ノンストップで頑張らなければならないのに

教室の課題も出来上がっていない。

明日、明後日と続けて教室があるのに、

なんとかなるなんておもってる。。。。本当に何とかなるのか
今までの作品展は、4年に一度でした。

4年後に作品展があるとわかっていても

頑張るのは、1年位前から。

本当に作品展が近づいてきてからです

P1040383.jpg

P1040381.jpg

P1040435.jpg

P1040407.jpg

この4点は、前回の作品展の前から取り組んでいて

今回の作品展の半年くらい前から本格的に仕上げ始めた作品です。

4人とも同じことを言ってました「やればできる」」

そしてこの作品は私の作品です。

10年位前に取り掛かり、今回「前の私を今の私がアレンジする」なんて言いながら

やっと出来上がった作品です。

未完成のものがたくさんあるのでこんな感じで仕上げていけたらいいなと思ってます。

P1040392.jpg



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

展示会のハワイアンキルトの紹介

少しだけ旅行の話

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

