パッチワークを始めてすぐのころに購入した40cmフープが

壊れそうになっていることに気が付きました。

もう20年以上もこのフープ一つで作品を作ってきたので

少し疲れてきたのかもしれません
Pictures1.jpg
内側の輪の継ぎ目のところが外れそうになってます

でももう少し頑張ってもらわなくっちゃ、

木工ボンドで修理しよう


そして同時に思ったことは、私はこのフープを使っているんですけど
(大きな作品はもちろんの事小さい作品も)

他の人は作品のよってフープを使い分けているのかしら?



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハウステンボス・折り紙キルトのバッグ

待ち時間にキャンディポーチのピーシング

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

